ごっつブルキナファソ!

青年海外協力隊としてブルキナファソ(西アフリカ)で活動するごつおです。現地での生活や奮闘ぶりをありのままお伝えしていきます!

服完成!

 

服が出来上がったので、取りに行ってきました。

 

f:id:gottuo0127:20130727195821j:plain

 

 

この布に合いそうな型をカタログから選んで10日後、やっと完成しました。

 

f:id:gottuo0127:20130708002059j:plain

f:id:gottuo0127:20130727200509j:plain

 

 

子どもたちも興味津々のようです。

 

f:id:gottuo0127:20130727200220j:plain

 

そして、出来上がったのがこちら。(仕立て代 7000F≒1400円)

f:id:gottuo0127:20130727204552j:plain

 

・・・どこに着ていこうかしら(笑)

 

もう一つもらった布でおまかせしたのが、こちら。(仕立て代 3500F≒700円)

f:id:gottuo0127:20130727203733j:plain

 

後ろはこんな感じ。

f:id:gottuo0127:20130727204049j:plain

 

こちらは職場にも着ていけそうです。

 

他の店では3日で出来上がる所もあるようですが、この店は裏地もきちんとしてあるので10日かかりました。

 

ブルキナに来られる方は是非一着作ってみると、意外に楽しいですよ!!