ごっつブルキナファソ!

青年海外協力隊としてブルキナファソ(西アフリカ)で活動するごつおです。現地での生活や奮闘ぶりをありのままお伝えしていきます!

デニーズの思い出

ホームステイでお世話になった同僚のデニーズが、先々週まで日本で研修を受けていました。

 

そこで今日は、帰国直後の彼女から、書道や竹馬などの彼女が日本で体験した動画を見せてもらうことに。

 

f:id:gottuo0127:20131126193919j:plain

(※手本を下に敷いて書き写しています笑)

 

デニーズは、日本での思い出に浸りながら、「日本人は優しくて、日本が大好きになった」と言っていました。

 

私たち日本人として、そう言ってもらえることが、なにより嬉しいですね。

 

f:id:gottuo0127:20131126193832j:plain